よくある質問

ご注文に関するよくある質問

メールが届かない原因としては、お客様のアドレス入力に誤りがあるケースが考えられます。
当社からの「受付メール」は、お客様がご入力されたメールアドレスに、ご注文とほぼ同時に自動返信で送信されます。
(「確認メール」は当店で内容確認後、手動で返信させて頂いております)
もしくは、
・迷惑メールと誤って認識されている。またはアンチウイルスソフトなどでブロックされている。
・受信メールボックスがいっぱいになっている。

以上に当てはまらない時は、お手数ですが、お問合せフォームよりお問い合わせ下さい。

「注文ボタン」を2回押されますと、自動で注文確認が2通送られてしまいます。 お問合せフォームより、ご連絡ください。内容確認後、対応させていただきます。
お支払いに関する質問

当店では前払い制となっています。お支払い期限はご注文されてから1週間となっておりますので、よろしくお願いします。期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

商品の配送に関する質問

ご注文金額の合計が3万円以上の場合は『無料』 とさせていただきます。

通常、ご入金確認後1週間程度でお届けします。ただし、在庫状況によっては、通常よりもお時間をいただく場合がございます。発送が遅れる場合には、メールにてご連絡差し上げますので、予めご了承ください。

申し訳ございません。海外からの注文、海外への発送は行っておりません。

商品の返品・交換に関する質問

申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
ただし、注文したものと違う商品が届いた場合や不良品の場合には交換・返品を請け賜ります。 この場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

申し訳ございません。大変お手数ですが、 まずお問い合わせフォームよりご連絡ください
折り返しご連絡差し上げますので、その後に間違っていた商品を「着払い」で当店までご返送ください(送料は当店で負担させて頂きます)。
尚、ご連絡のないご返送はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
また、返送時は次の情報がわかるようご配慮をお願いします。
■返送時情報
1. お客様のお名前
2. ご住所
3. ご連絡先電話番号
4. 商品の注文番号
5. 商品の問題内容
※ 上記1~3は返送時の配送業者の送付伝票で判断させていただきます。
上記4は送付伝票の「品名」などの欄に記載いただいても結構です。
上記5は当店からの連絡メールを印刷して同封いただくか、
送付伝票の「品名」などの欄に当店からの返信メールの日時をご記載ください。

【送付先】
〒491-0132
愛知県一宮市大毛字西新開55番地
株式会社小金屋

不良品の返品・交換に関しては、お手数ですが、まずお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しご連絡差し上げ対応させていただきます。生物等の場合もございますので、お問い合わせ内容を確認したうえで商品を「着払い」で当店までご返送頂く場合がございます(送料は当店で負担させていただきます)。 当店で不良の内容が確認された場合には、正常品と交換させていただきます。 尚、ご連絡のないご返送はお受けできない場合がございますのでご了承ください。 また、返送時は返送時情報がわかるようご配慮をお願いします。
【記載事項】
1. お客様のお名前
2. ご住所
3. ご連絡先電話番号
4. 商品の注文番号
5. 商品の問題内容

【送付先】
〒491-0132
愛知県一宮市大毛字西新開55番地
株式会社小金屋